GW初日から活発に動いていたよ

キャリアコンサルタント試験対策

広告

GW初日は一日中動き回っていたよ。

二日目は温泉で1日まったりの予定だったんだが、謎の湿疹により撤退を余儀なくされたのでお家に引きこもります。

きっとキャリコン学科の勉強をしろということに違いない。多田先生&あきこ先生からのキャリコン試験対策教材も届いていたことだし。

ずんずんさんコーチングは内省を深めた結果、「マネジメント」を主軸にしたプロジェクトコーチングを受ける決意を固めたよ!

濃ゆくて盛りだくさんなのでブログに書いて整理したい一方で、毎回泣いてるっつーか泣いていない回のほうが少ないっつーかまだブログに起こすには己の闇やら内面やらがアレすぎるっつーか、どちらにしても文章量が膨大になりますね!

話してる内容はさておき、なにゆえプロジェクトコーチングなどというマゾの極みみたいなものをGW最終日に初回をぶち込んだかについては、別記事でちゃんと書こうと思いますよ〜〜。

ちゃんと「完全に休む日」も作りながら、充実の10日間にするぞー!

広告

タイトルとURLをコピーしました