Word Pressに再挑戦

みゆきちのオススメ
最初の投稿写真

広告

こんばんは、みゆきちです。

今日からWordPressブログ再開!

丸1日かけて設定やらサーバーやらドメイン取得やらこなし、あとは書くだけ状態になりました。

WordPressスタートアップセミナーにてまるっと設定ストレスなく終わったんだもんねー。

はて、”再開”とは。

というのもね、ちょうど一年前くらいですかね、一回立ち上げたんですよ。ワードプレス。ブログ。独自ドメインで結構いいやつ取得して。

お金大好きな私は得意領域*高単価を踏まえて「転職キーワード」でもってアフィリエイト界に殴り込みをかけたんですが、

まあ見事に飽きまして。

あれな、アフィリエイター、えらいよな。コツコツだもんな。

わたし、この分野いける!!!みたいな気持ちで始めたんだけどな。おかしいな。

1〜2ヶ月しか続かなかってん、、この向いてなさ、、、、(挫折)。

向き不向きも分かったので、今回はゆるーく、しかしキャラと情報は出しつつ、

一方でバック(!?)にブログ繋がりの友人と更新したよーと報告する場所をつくりつつ、

見事に自分の見栄っぱり精神を刺激しながらプレッシャーにはしないという、楽しく継続させる仕組みを構築!

みんな大好きPDCA!!

というわけで、ゆるさと鬼の情報量を意識しながら続けていきますので、よろしくおねがいいたします。

広告

タイトルとURLをコピーしました