さよなら御蔵島@初心者は吐くのが通例のイルカウォッチ

みゆきちのオススメ

広告

お家に帰ったぞ~!!

なかなか断崖絶壁の御蔵島である。

体力勝負のハードスケジュール

金曜退社→

22:30入船→

5:30着→

8:30ダイビング①→

11:30昼飯→

13:30ダイビング②

という朝から飛ばしていくスケジュールです。前半に詰め込むスタイル!

素人はとりあえず吐きます

今回はスキンダイビング(素潜り)です。

私は「泳げはする」けど、ダイビングの素養はない素人なので、出来る人たちに食らい付いていくだけの動きです。

でまあ、水中、特に海においては体力の削がれ方がまた半端なく、それなりに荒れ狂う波にもまれるので、とりあえず吐くんだよね。

船酔い、体力の消耗、冷え(ガクガクしてた)、海水飲んじゃう、あたりのコンボが要因。

でもイルカはちゃんと見れたよ!!

体力が限界だよ!!今日もさくっと寝るよ!!

広告

タイトルとURLをコピーしました