仕事で悩むことだってあるさ

仕事

広告

ここ最近は仕事業績達成に向けた計画のことで悩んで煮詰まり、昼休みにケーキを買いにひとっ走りしたり、頭をスッキリさせるために新緑の並木道を散歩したりと大変な一週間でした。

上司との業績達成に向けたMTGが終わったから一息ついたよ〜。

知性がほとばしる変態(超褒めてる)で名高い京の大学ご出身の上司の頭も借りたからね、あとはやるだけのはずや。

異動して約半年、逆にようスムーズにここまで来たな

いやちょっと渦中にいると気づけないんだけど、わたし、部署異動したの1月年明けだからな。。。

うおおおお、どうしようううううう、そんな「どうする?」とか聞かれても分からないいいいいい、とテンパっていた今週ですが、よう考えたらその状態に陥らずによう半年きたなと。今のうち予防接種的に一通り壁にあたっとけと。

判断がつかない、どうすればいいか分からない状態のときって、だいたい情報不足なだけなんだけど、まだ業務面において「なんの情報が不足しているのか」「誰に聞くのが手っ取り早いのか」「どう聞くのがスムーズなのか」が見えてなくて滞ってること多しと気づけました。

くっ、知ってはいたやつ…!

冷静に考えると超活動的だよね

この半年は、異動して給与ベースアップして定時で帰りながらブログをほぼ毎日更新して国家資格取得を目指しながら講座通いと勉強をする傍ら自分ビジネスを小さくスタートさせて初めての受注とか感想いただくとか経ているわけで、仕事で煮詰まることくらいあるな!?普通だな!?

というか相当活動的な人だな!!??(発見)

自分の扱いも上手くなってきたことだし、なんかこう、ええ感じにやっていきたいですね。

今週末は休む予定を入れるぞー!

広告

タイトルとURLをコピーしました