都内ハンバーガーは錦糸町『shake tree burger&bar』と代官山『GRILL BURGER CLUB SASA』を推している

みゆきちのオススメ

広告

今日はね、妹たち&母と美容室に行った帰りに件の超美味いハンバーガー屋に連れて行って、東京暮らしで培った姉の財力と飯のセンスを見せつけるという休日を過ごしました。そう、みゆきちは大学上京で田舎から出てきたタイプの子…!!

アボカドチーズバーガーがおすすめだよ。

GRILL BURGER CLUB SASA


2〜3年前に「毎月テーマを決めて美味いもの巡りを毎週する」というイベントが私の中で流行ったんですが、SASAは「高いハンバーガー」という月に出会ったお店ですね。

実はハンバーガー部門における不動の一位は今のところ『shake tree burger&bar』なんですけどね。

味はもはやこのレベルになってくると誰を連れて行っても美味いという前提で、「あとは好みの微妙な違いでは」というだけで順位変動起こすくらいなんですが。

なんというかね、shake treeは店員さんがね、イケメンなんだよね。

接客も素晴らしいんだよね。ウェイウェイしすぎず、無愛想でもなく。

具体的には山田孝之似のイケメンなんだよね。

というわけで(?)、非常に充実した休日であった。

広告

タイトルとURLをコピーしました